太陽光発電で法人単位による環境問題に取り組む

続々と導入が進む太陽光発電ですが、勘違いしている人も多く、設置をすればすぐに収益を確保出来ると考えています。
確かに長期的に見れば収益の確保は可能ですが、数年で元を回収することは出来ませんのでご注意ください。 少しでも早く原発依存から脱却をするためにも再生可能エネルギーである太陽光発電の普及は急務となっています。
システムによっては、災害が発生した時の停電などに蓄電しておいた電力を使えるタイプも販売されていますのでより安心感が強くなっています。
最近では法人単位で太陽光発電を導入するケースが多くなっています。
二酸化炭素削減や地球温暖化対策としてかなり有効であり、地球規模の貢献が可能なのです。

 

会社に太陽光発電を設置し、もし電気が余ってしまった場合でも余剰電力買取制度によって売電をし、経費節減になります。
発電した電力を目で確認もすることが出来るので、必然的に節電意識も高まってくることでしょう。



太陽光発電で法人単位による環境問題に取り組むブログ:2018年07月17日

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

数日曇りのちはれで、今日の天気が気になっていたけど快晴♪

映画に〜っていきたいところですが、今日は洗濯。

一人暮らしをしていると、ついついたまってしまいます(涙)

マッタリしようというのが正直なところ。

実家からでて、気楽で自由だーとばかり考えていたけど、
良いことばかりではないよね。

22時からエアロビガールやってようが、
ストレッチをやってようが何も言われないところは
良いんだけどねー。

トンコツラーメン食べたいと思ってもでてくるものじゃないし。

年に一度の海外旅行。

今年はスリランカ行こうかな〜なんて考えることも
ここ数年なくなった。

あー、旅行行きたい(涙)


22時に帰ってきて、お風呂入れて、ご飯食べて
ぐったり・・・ならまだ良いけど、お風呂も入らず寝てる時とか
あるよね。

部屋も汚れても、何も言われないのは良いけど、ついつい
汚れていく部屋。

その部屋に帰ってくると、ため息ができる時もある(笑)

笑えないか。

一昨日に千歳へ出かけてきたけど、それも
何だか久しぶりの話で、最近はひきこもりがちになってる。

犬でもいれば、散歩とか行くようになるんだろうけど、
そうじゃなければ、なかなか続かないんだよね。


あたくし・・・ちょっと疲れてるかもね。

主婦のみなさんは、本当にすごいと思います。

毎日年中無休だもんね。

みなさんも家事をしてもらってるなら、感謝してくださいね(笑)

PREE飲んで、一生懸命やったら、
絶対に痩せる気するし。

あー、背中がえらいです。。。